特定商取引法表示
販売主
株式会社オルドビス
所在地
電話番号
メールアドレス
販売責任者
商品代金以外の必要料金
送料
商品代金の支払い時期
●銀行振り込み、郵便振替の場合も先払いとなりますので、ご注文確認メール到着後、3営業日以内にお願いいたします。※3営業日を経過してもご入金が無い場合は、キャンセルとさせていただきます。
●クレジットカードでのお支払いについては、各カード会社の引き落とし日により異なります。詳細はカード会社へご確認ください。
●サーバーや画面移動のミス等のせいでpaypayの決済が出来なかったりボーナスがもらえない等がありましても対応はできませんのでご了承ください。
●paypayに関する問い合わせにはお答えできません。
●クレジットカードでのお支払いについては、各カード会社の引き落とし日により異なります。詳細はカード会社へご確認ください。
●サーバーや画面移動のミス等のせいでpaypayの決済が出来なかったりボーナスがもらえない等がありましても対応はできませんのでご了承ください。
●paypayに関する問い合わせにはお答えできません。
注文方法
当サイト備え付けのショッピングカートでご注文ください。
※ご注文をいただいた後、当店より確認メールにてご連絡させていただきます。
※ご注文後、2営業日が経過しても確認メールが届かない場合は、こちらに注文が届いていない可能性がありますので、 恐れ入りますが、お問い合わせください。
※ご注文をいただいた後、当店より確認メールにてご連絡させていただきます。
※ご注文後、2営業日が経過しても確認メールが届かない場合は、こちらに注文が届いていない可能性がありますので、 恐れ入りますが、お問い合わせください。
商品引渡時期
ご注文確認後3営業日以内に商品発送いたします。
お支払い方法
銀行振込, 郵便振替, PayPal, PayPayオンライン
返品・交換について
以下の返品特約に関する重要事項を参照ください。
返品特約に関する重要事項
◯『お願い』
○ 商品がお手元に届きましたら、すぐに開封し、ご注文商品が正しく入っているかどうか(サイズ・色・枚数など)、あるいは初期不良(破損など)がないかどうかをご確認頂きますようお願い致します。また店頭品などもございますので多少のしわ、汚れなどはご了承ください。
○ Ordovices では商品の検品作業・品質管理には万全を期しており、できる限り実物に近いイメージをお伝えできるように心がけております。ですがネット上のショップですので、撮影状況やPC環境によりイメージや色合いが若干異なる場合がございますことをご了承頂きますようお願い致します。
◯『お客様のご都合による返品・交換』
○「思ったイメージと違う」「サイズが合わない」等のお客様のご都合による返品・交換は、大変申し訳ございませんが一切お断りさせて頂いておりますので、ご了承頂きますようお願い致します。また店頭品などもございますので多少のしわ、汚れなどはご了承ください。
◯『不良品や発送ミスなど当店都合による返品・交換』
○ 商品確認には万全を期しておりますが、万一ご注文の品と違う商品が届いた場合や、訳あり品以外で大きな傷・破損などのある不良品が届いた場合には、すみやかに交換させて頂きます(在庫が無い場合は返金致します。在庫がある場合は必ず交換になります。)。
在庫有りで返金希望の場合は返送送料はお客様のご負担になりますのでご了承ください。
○ 商品到着後5日以内にメールにてinfo@ordovices.jpまでご連絡くださいませ。詳しい返品(交換)方法と返品先住所について折り返しご案内させて頂きます。事前にご連絡の無い商品の返品には応じられませんので、必ず5日以内にメールにてご連絡くださいませ。
○ 不良品・ご注文した品と違う商品が届いた等の場合には、 商品代金の他に、返品、交換の際の送料は当店にて全額負担致します。
○ 多少の汚れ等の返品等の返送送料はご負担をお願い致します。
○ 返品・交換の際はお届け時とできるだけ同じ梱包状態で発送してください。(お届けした商品の箱等に入れて発送してください。)
◯『返品・交換をお受けできない場合』
以下の項目に該当する商品に関しましては、いかなる理由でも返品・交換には応じられませんので、ご了承ください。
○ 到着日より5日以上経過してからご連絡頂いた商品。
○ 事前に何のご連絡も無く、返品された商品。
○ お客様が1度ご使用になられた商品。
○ 商品タグ(ブランドの紙タグ・値札等)を破損・汚損・紛失した商品。
○ 付属品(説明書・エキストラボタン等)を破損・汚損・紛失した商品。
○ 訳あり品等(小傷等あるとかかれた商品)
○ お届け時と梱包状態が明らかに違う商品。
○ 多少の汚れなどでの返品交換
○ 他の箱等に入れたり無造作に箱に詰め込んだ商品。
○ 商品がお手元に届きましたら、すぐに開封し、ご注文商品が正しく入っているかどうか(サイズ・色・枚数など)、あるいは初期不良(破損など)がないかどうかをご確認頂きますようお願い致します。また店頭品などもございますので多少のしわ、汚れなどはご了承ください。
○ Ordovices では商品の検品作業・品質管理には万全を期しており、できる限り実物に近いイメージをお伝えできるように心がけております。ですがネット上のショップですので、撮影状況やPC環境によりイメージや色合いが若干異なる場合がございますことをご了承頂きますようお願い致します。
◯『お客様のご都合による返品・交換』
○「思ったイメージと違う」「サイズが合わない」等のお客様のご都合による返品・交換は、大変申し訳ございませんが一切お断りさせて頂いておりますので、ご了承頂きますようお願い致します。また店頭品などもございますので多少のしわ、汚れなどはご了承ください。
◯『不良品や発送ミスなど当店都合による返品・交換』
○ 商品確認には万全を期しておりますが、万一ご注文の品と違う商品が届いた場合や、訳あり品以外で大きな傷・破損などのある不良品が届いた場合には、すみやかに交換させて頂きます(在庫が無い場合は返金致します。在庫がある場合は必ず交換になります。)。
在庫有りで返金希望の場合は返送送料はお客様のご負担になりますのでご了承ください。
○ 商品到着後5日以内にメールにてinfo@ordovices.jpまでご連絡くださいませ。詳しい返品(交換)方法と返品先住所について折り返しご案内させて頂きます。事前にご連絡の無い商品の返品には応じられませんので、必ず5日以内にメールにてご連絡くださいませ。
○ 不良品・ご注文した品と違う商品が届いた等の場合には、 商品代金の他に、返品、交換の際の送料は当店にて全額負担致します。
○ 多少の汚れ等の返品等の返送送料はご負担をお願い致します。
○ 返品・交換の際はお届け時とできるだけ同じ梱包状態で発送してください。(お届けした商品の箱等に入れて発送してください。)
◯『返品・交換をお受けできない場合』
以下の項目に該当する商品に関しましては、いかなる理由でも返品・交換には応じられませんので、ご了承ください。
○ 到着日より5日以上経過してからご連絡頂いた商品。
○ 事前に何のご連絡も無く、返品された商品。
○ お客様が1度ご使用になられた商品。
○ 商品タグ(ブランドの紙タグ・値札等)を破損・汚損・紛失した商品。
○ 付属品(説明書・エキストラボタン等)を破損・汚損・紛失した商品。
○ 訳あり品等(小傷等あるとかかれた商品)
○ お届け時と梱包状態が明らかに違う商品。
○ 多少の汚れなどでの返品交換
○ 他の箱等に入れたり無造作に箱に詰め込んだ商品。
商品について
当店はほぼ新品ですがアウトレット品(店頭品等)も扱っておりますので
元箱やタグがない商品や小傷がある商品等もございますので商品説明を良くお読みください。また新品でも店頭品もございますので多少のしわ、汚れなどある場合がございます。革物等の商品は新品でも小傷、汚れ等がある場合がございますのでご了承ください。(特に靴はソールが汚れている場合がございます。)
元箱やタグがない商品や小傷がある商品等もございますので商品説明を良くお読みください。また新品でも店頭品もございますので多少のしわ、汚れなどある場合がございます。革物等の商品は新品でも小傷、汚れ等がある場合がございますのでご了承ください。(特に靴はソールが汚れている場合がございます。)